ゴールデンウィークをヒッコリーで🚙🚶

ヒッコリーのゴールデンウィークは

ご家族様のご体験、お友達とのちょっと一緒に何かを作ってみよう…でお越しいただいて。😍お天気も最高!!始終ワイワイと楽しく過ごさせていただきました🤗

皆様のお出掛けに選んでいただいてありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


さて作品のご紹介(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

時々来てくださる可愛い5年生。


スクエアのモールドでレジンの中に可愛いお花を封入しての耳飾り

似合うよ〜可愛い!ほんとに可愛い😘


もう一つはチョットナイショでした〜😂🙈🙉


お友達お二人様はご自分のチャームと母の日のプレゼントに赤のチャーム

最高の出来栄えにお二人とも満足💞

大切に丁寧に作られていて💝

さぞお二人のお母様は幸せだな〜と会話のなかからうかがえました。

お母様の笑顔が浮かびますね。

ラッピングも丁寧に、丁寧に!🌹🎀


さてご家族のご紹介👩‍👧‍👧、連休真っ只中には仲良し姉妹とママの3名様…

お子様のために体験の時間をとっていただいて本当にうれしいです。大切な思い出 は貴重な宝物になると信じています。

可愛いチャームをお子様お二人で作ってくださいました🤩

ママは見学されていて、たのしそー!


私も参加すればよかった〜とおっしゃっておられて、ぜひ次回お待ちしておりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


もう一組の方は春のワンダフル大津のイベントで私のシマエナガちゃんを購入して下さっていて、嬉しかったです。

羊毛フェルトでペンギン親子を作られてそれぞれ愛嬌のある雰囲気、ママはしっかり大きめのママペンギン🐧で初めてとは思えないくらいお上手で、早速『羊毛フェルトにハマった!』っておっしゃってくれました🤩おうちに帰っても作ってくださるそう…

何より嬉しいのはその一言😝やったね!お子様とご家族でお家でチクチクしていただけるのはばんざ〜ぃ

╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー


ぜひ!好きなものをつくって欲しいとおもいます。

何時でもご質問お待ちしておりまーす。

お家でチョット開いた時間にチクチク!ゆっくり落ち着いてひたすら

チクチク…知らない間に形になっていて思わずニヤニヤ(﹡ˆᴗˆ﹡)✩⃛🐶🦝🍎

大好きな宝物を形にしてみませんか。


ほんの少し基本をご一緒していただきますと少しの道具と材料でお家でお作りしていただけます。

ぜひご一緒にレッツゴー🤗


----Posted by----

🍀pone

💬いつもヒッコリーチャームにいます。作りたいキモチを大切に。日本手芸普及協会指導員


レジン体験~スマホケース・アクセ

レジンで作るスマホケース&アクセサリー。知る人ぞ知るとっても満足度が高い体験です。 

日程:不定期・2時間半程度

料金:2000円+材料費(使った分だけ。1000円程度)


羊毛でペットを作ろう

羊毛素材を用いたマスコットやブローチなどのグッズ(ペットやお好きな動物)が作れます。家族同然のペット、思いを形に♪プレゼントにも喜ばれます(これまで結婚式のプチギフトもありました)

日程:不定期・2時間程度

料金:2000円+材料費(500円ほど)

▼詳細ページ▼