5月分が近づいています!

子供向けイラスト教室

こんにちは!

講師のあなごです

講師が変わってから半年ちょっと経ちました。


今めちゃくちゃ卒業制作に追われておりますヒエェェ

大概の芸大では卒業制作展が開催されるのですが、

今年4回生を迎える私もとうとうその時期、、、

ちなみに開催予定はおそらく2月です(毎年そう)


詳しい予定はまだ私も聞いていないので、

よければ情報チェックしてみてください👍


今までキャライラストから干支の巨大絵馬、

イラスト背景、ぬい制作、コスプレ衣装製作と

とにかくいろんなことをしてきた私ですが、


卒業制作展ではまたしても

イケメンアイドルを一から作ろうとしています


イケメンオタクです

イケメンってみんな好きだもんね!!


ユニット違いで合計30人ほど量産する予定

好きなことだと無茶できてしまうんだなぁ、、、


とてもオチが見えないブログになっちゃった、、

無茶できるほど好きなことがあるって素敵なこと

これ読んでるみなさんにもそんな趣味ができますように!


そしてよければその趣味を応援させてくれ!

みなさまのご参加お待ちしております❤️‍🔥

----Posted by----

🍀あなご

💬2021年に栗東高校・美術科を卒業、同年に京都精華大学・マンガ学部・キャラクターデザインコースへ入学。現在大学3年生。主に男性キャラクター(イケメン系キャラクター)を描くことが得意です。



子供向けイラスト教室

ペンネーム あなご によるイラスト教室です!一緒に楽しくイラストの描き方を学んでいきましょう♪基本的には、画材や絵柄を縛ることはありません。いい所を褒め、必要な時に必要なアドバイスをするという形で「それぞれが持つ個性を活かした成長ができるような教室」を目指しています。

イラスト教室に来るのが初めての方や、デッサンばかりのイラスト教室が面倒な方、そのほか憧れの絵柄がある方、人物画以外のものを描いてみたい方、様々な方をお待ちしております🙌

日程:毎月第1日曜日 13:30-15:30

料金:2000円+各自画材(自己負担)

▼詳細ページ▼