Manamyと申します🌷🌷

手作りぬいぐるみ

はじめまして✨

ブランチ手作りマルシェでのご縁で、この度4月の第3日曜日をスタートとして手作り教室の講師をさせて頂く事になりました、Manamyと申します🌷🌷


ブランチでは、子ども服をメインに出店していますが、癒し系の動物さんモチーフが大好きで、くまさん🐻‍やウサギちゃん🐰、ちょっとおデブなペンギンちゃん🐧❤️などをメインにぬいぐるみや小物、雑貨を作っています。


娘の入園グッズを機にスタートしたハンドメイドですが、作るうちにどっぷりミシンの世界にハマってしまい、現在は子ども服から大人服、小物や雑貨まで幅広く作成しています。

現在三人の子どもの育児と家事をしながら、隙あらばミシンとネットで布を買いあさりつつストレス発散する毎日です笑。


人とお喋りすることも大好きなので、作品のことはもちろん、一人一人の生徒さんとのご縁を大切に、お互いにとって楽しく素敵な時間を共有できれば嬉しいです😊😊❤❤

どうぞよろしくお願いします🍀🍀


----Posted by----

🍀Manamy

💬3人の子育てをしながら手作り市に出店しています。主に子供服や子供向け雑貨を作っています。ワイワイお喋りしながら楽しく可愛いものを作れたら嬉しいです。


手作りぬいぐるみ

Manamyの手作りぬいぐるみ講座では、ぬいぐるみキットを使って可愛いぬいぐるみが作れます!今回はちょっとおデブなペンギンちゃんです!おデブ具合は各自自由に調整可能ですのであなたのベストオブペンちゃんを作りましょう☆(・⊝・)☆

各講座で使った型紙は持ち帰り可能(商用不可)ですので自宅でもお好きな布で再度チャレンジすることが出来ます。小学四年生から受講可能なので、親子参加も是非☆☆楽しくおしゃべりしながら自分だけのぬいぐるみを作りましょう!

日程:毎月第3日曜日 13:30-15:30

料金:2000円+材料費別途(500円〜)

▼詳細ページ▼