ブライダルブーケ✨

シルクフラワーの可愛い花アレンジ

こんにちは。

シルクフラワー・クレイ粘土講師の植木です。


もうすぐ春ですねー🌸

今年は暖冬とはいえ、やっぱり冬は寒いですねー

春のポカポカ陽気が待ち遠しいです🌈


クレイ粘土やシルクフラワーでは一足早く、

春の作品レッスンを行なっております😊


今回のシルクフラワーレッスンでは、

生徒様のご要望で、ブライダルブーケ

作られました。


もちろん一回のレッスンでは作れないので

何度か通っていただき、完成しました😊

お疲れさまでした♪


こちらのブーケは、ダンスレッスンをされている

先生からご結婚される生徒さんへ贈られるブーケです😌

生徒さんへの愛情が伝わりますね💕

素敵な結婚式になりますように✨


遅くなりましたが…2月からのクレイ粘土レッスン

作品も紹介させていただきます。


①お雛様壁かけ

②チューリップ・カモミール・ビリーボタン



----Posted by----

🍀植木佐織

💬デコールドシルクフラワー協会認定講師。シルクフラワーを使ったアレンジメントからブライダルブーケなどさまざまな作品を作っています。

ブライダルブーケのオーダーや百貨店などなや出店し、作品の販売をしています。


シルクフラワーの可愛い花アレンジ

上質なシルクフラワーをつかって「可愛い」をコンセプトに作品を提案しています。季節感を出した作品など、都度、レッスンサンプルもご用意しています。

アレンジ方法を学んだり、お部屋のインテリアだけでなく、贈り物として作っていただける可愛い作品です。是非、一緒に楽しくレッスンしましょう♪

<strong>※同内容は毎月第4週日曜日 10:30-(ふわふわ粘土)でも受講できます</strong>

日程:毎月第3週月曜日 10:30- 2時間程度

料金:2,000円+材料費別途(2,000円~3,000円程度)

▼詳細ページ▼