ソファーカバーが完成

パッチワーク

生徒さんが大作を完成されました

100㎝×120㎝のソファーカバーです

デザインは手芸雑誌からいただきました

一針一針心のこもった作品がお宅のリビングをより温かくすることでしょう


----Posted by----

🍀Yousaku

💬パッチワークの楽しさをもっともっと知ってもらいたい♪レッスンはその方の好み・雰囲気を大切にして、よりオリジナリティな作品を完成していただきます。植田由美子(日本手芸普及協会認定講師)



パッチワーク

初心者の方にはパッチワークの基礎から、そしてそれぞれの方のペースに合わせて丁寧に指導します。生徒さん同士で作品を見せあったり、色合わせで意見を出し合ったり、和やかな雰囲気の教室です。

日程:通常毎月第2・4金曜日 10:30-12:30

料金:月額3500円(初回教材費800円別途)

▼詳細ページ▼