羊毛フェルト教室『クリスマスリース』

羊毛フェルト雑貨 prairie*です

先日のヒッコリーチャームさんでのレッスン風景をご紹介。

羊毛フェルトシーズン到来で満員御礼の7名様でのレッスン。

もちろん、てんやわんやですよ💦

でも、ワイワイおしゃべりしながら新規の方も3名参加して下さり楽しくレッスンさせて頂きました✨


テーマは『クリスマスリース』


初めての方はクリスマスリースの方とこけし型のネコ、イヌを制作する方と様々。


prairie*の羊毛フェルトレッスンでは自由に制作するものを選んで頂けますよ。

とっても個性的でステキなリースがたくさんできました✨

初めての方も「とっても楽しい時間でした」

「短時間で自分でもこんな可愛く仕上げられるなんてびっくりです。」

「楽し過ぎたのでまた、参加したいです」

といった嬉しいお言葉も頂きました!



次のレッスンは

・11/16(金) 13:30-15:30

・12/15(土) 13:30-15:30


どちらのレッスンも「干支飾り 亥」を作ります。(別メニューも可)


レッスン料 2000円(材料費 500円)

*レッスン後に紅茶付



prairie*の羊毛フェルトレッスンは『楽しくちくちく』がモットーです。

初めての方でも楽しんで頂けるよう簡単な方法のご提案や作りたいもののご要望にも出来る限り対応させて頂いてますぜひ、ご相談くださいね。

「ちょっと気になるわぁ」

「キットを買ったけど上手くいかない」などの困ったや、やりたい気持ち大歓迎♡

たくさんの方に羊毛フェルトの楽しさが伝るといいなぁ。


楽しくおしゃべりしながら(ストレス発散を兼ねて!?) 何か作れたら…そんな軽い気持ちでぜひ一度体験しに来てくださいませ


お問い合わせ、お申し込みはヒッコリーチャームさんまで