12月レッスン

merry Xmas🎄

クレイ粘土とシルクフラワー講師の植木です😊


本日は今年、最後のレッスンでした😌


シルクフラワーの可愛い花アレンジ

シルクフラワーのレッスンでは

リース作りをしました🎁


赤のバラをメインにダスティミラーやゴールドで

クリスマス感を出しながら、その後も飾っていただけるアレンジです❄️

赤色って温かい気分になりますね♪


ふわふわ粘土で作るクラフト雑貨

クレイ粘土レッスンでは、新年に向けた干支の

レッスンです🐲


来年はたつ年ですね〜

勢いよく昇っていけるよう、願いを込めて…

可愛い💕たつさんが出来上がりました


今年もたくさんの方々にレッスンにお越しいただき

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします😊

皆様、よいお年をお過ごしください。


----Posted by----

🍀植木佐織

💬DECOクレイクラフト、シルクフラワーの認定講師をしております。

レッスンでは、粘土とシルクフラワーをコラボさせて、より華やかにしたオリジナル作品も提案しております。


ふわふわ粘土で作るクラフト雑貨

クレイ粘土でお花や小物を作りアレンジします。お人形やくまちゃんなど、粘土で何でも作ることができます!楽しくレッスンできればと思っております♪

※同内容は毎月第3週月曜日 10:30-(シルクフラワー)でも受講できます

日程:毎月第4週日曜日 10:30- 2時間程度

料金:2,000円+材料費別途(1,000円~2,500円程度)

▼詳細ページ▼