銀粘土 レッスン

銀粘土・シルバーアクセサリー


バタバタして遅くなりましたが💦

24日は3名の方が

参加してくださいましたー✨


2組で初参加さんは

ペアリングを作られました❤︎

表面加工もなく

ただただピカピカに!

って事でシンプルで

ラインがキレイなペアリングに

仕上がりました✨✨✨




そして、

今年から月一でレッスンを

通って頂いてる生徒さんは

今日はネックレストップ

作られました(`・∀・´)


シンプルな形ですが、

焼成前の磨き作業

焼成後の磨き作業で

かなーり雰囲気が変わるので

細かなキズや凹みを修正等々

頑張って頂きました!

なのでもちろん、

キラキラに光るステキな

作品に仕上がりましたー((´∀`*))


コロナウィルスで

各地のイベントが中止や延期に

なっています(´;ω;`)

一刻も早く落ち着いてほしいと

願うばかりです💦

皆さんも手洗い、うがい等で

コロナを乗り切りましょう✨


----Posted by----

🍀mymy

💬600度〜800度で焼くと純銀(純度99.9%)になる粘土で一つ一つ丁寧に、心を込めて作っています。手作り市(主に県内)に出店し、銀粘土で作ったシルバーアクセサリーや刺繍糸で作った小物類を売っています。



銀粘土・シルバーアクセサリー

MYMYの銀粘土アクセサリー(アートクレイシルバー)教室では、オリジナルの指輪やピアス、ネックレスが作れます☆

また、月毎にレッスンで作って頂くサンプルも用意しています!

自分だけの銀細工・シルバーアクセサリーを一緒に楽しく作りましょう!

日程:【A】毎月第4土曜日 10:30-13:00/【B】毎月第4月曜日 10:30-13:00

料金:【通常コース】レッスン代2500円+材料費〈5g〉1200円+焼成費300円

▼詳細ページ▼