お嬢さまのために

クロスステッチ

結婚されるお嬢さまのお祝いにと、お母さまが刺繍されました。おふたりへの想いを込めてひと針ひと針刺してこの世にふたつとないステキなフレームが出来ました。


----Posted by----

🍀Needlework Auntie

💬北欧生まれのクロススステッチの楽しさを、1針1針絵を描くように仕上がって行く楽しさを沢山の方に伝えていけたらと思い、教室を始めました。一緒に頑張りましょう。

’16年6月DMC刺繍メンター資格取得


クロスステッチ

クロスステッチ刺繍は、その名のとおり×印を図案通りに刺していく簡単な刺繍です。針と糸と布。基本的な材料はこれだけ。糸の色も豊富で美しく繊細なデザインも多くあります。

出来上がったら額に入れて飾ったり大切な人にプレゼントしたり、楽しみかたはいろいろです。ちょっとしたコツや手法を覚えたら直ぐに始められます。この機会に素敵なクロスステッチをはじめませんか?

日程:(A)第1火曜・・初心者歓迎 (B)第3日曜 10:30-13:00

料金:2000円+材料費別途

▼詳細ページ▼