納品しました、春。K-knot

K-knotです。お久しぶりです。

今日は糸を納品させて頂きました!今年初です。


ママさんに少し痩せたと言われて嬉しかったです。

次会う時はゴボウって呼ばれますように。


新しい糸増えてます。

*ナイロンモール×4種類

ナイロン素材のモールです。4種類それぞれタイプが違います。
色は落ち着いた大人のインテリアカラー中心、黒の比率高いです。

エステルに比べるとナイロンは濃い色が染まりやすいです。

画像左より下記の順にならんでます。

各糸の特長です。

1、Kira・・ つやつやキラキラ

2、Mofu・・もこもこもふもふ

3、Sara・・サラサラ。ついエルダー加工強すぎて羽糸まで影響が。

      それが前向きに特徴になりました(/ω\) 

4、kuma・・アニマルタッチ、黒1色のみ。クマとしか言えない。


手触りにそれぞれ特徴がありますので是非みなさん触れてみて下さい。



*引き揃え糸

単体では巻いて無いのですが、エステルのモールで種類と色が増え

組み合わせのバリエーションが増えました。

あああ、ニュータイプ、画像が黒ばっかりのしかない。。

写って無くとも全体のキーカラーは春らしくピンクと男らしくブラックです。

つまり桃色と黒色でももクロです。あなたの推しイトになりたい。( ゚∀゚)


品切れしてましたカラフル&ラメ糸入りタイプも補充しました。

画像右上のグレーの糸、新顔の三段階グラデーションの杢糸です。

自分で織ってみますと何やらグレーが混じって石ころのような風合いになりました。

糸の側面がゆったり見えるように編むのが向いてるかもです。


以上、店頭でご高覧頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。^^


ヒッコリーチャーム追記・納品ありがとうございました。

K-knotさんのホームページもよろしくお願いします。