銀粘土レッスン

銀粘土・シルバーアクセサリー

だんだんと秋になってきましたね✨

9月27日のレッスンは午前と午後で

一日、お店にいましたっ(´・ω・`)!


午前のレッスンでは

天然石カボションを持参で参加して頂いた

アクセサリー作家さん!

石枠やちょっとした土台が作れたらいいなっと銀粘土レッスンに参加してくださいました((´∀`*))



石枠から作るとこからなので

今日で仕上げる事は出来ませんでしたが

もうステキなリングの予感がします✨



次回の仕上げが楽しみです❤︎



そして、午後は

リピーターさんの生徒さん!



銀と銅の混ぜ込み加減やヤスリのかけ方次第で印象が変わるので一つ一つの工程が勝負でした(´・ω・`)💦

こちらも次回の仕上げになりますっ✨



完成が楽しみですね((´∀`*))


10月の第1日曜日のレッスンはおやすみさせて頂きます💦

次回のレッスンは10月25日 午前・午後です!


----Posted by----

🍀mymy

💬600度〜800度で焼くと純銀(純度99.9%)になる粘土で一つ一つ丁寧に、心を込めて作っています。手作り市(主に県内)に出店し、銀粘土で作ったシルバーアクセサリーや刺繍糸で作った小物類を売っています。



銀粘土・シルバーアクセサリー

MYMYの銀粘土アクセサリー(アートクレイシルバー)教室では、オリジナルの指輪やピアス、ネックレスが作れます☆

また、月毎にレッスンで作って頂くサンプルも用意しています!

自分だけの銀細工・シルバーアクセサリーを一緒に楽しく作りましょう!

日程:【A】毎月第1日曜日 10:30-13:00 /【B】毎月第4月曜日 10:30-13:00 /【C】毎月第4月曜日 13:30-16:00

料金:【通常コース】レッスン代2500円+材料費〈5g〉1200円+焼成費300円 ※コースごと異なります

▼詳細ページ▼