はじめまして

本日よりヒッコリーチャームさんにお世話になりますamiboxです。

あみぐるみや羊毛フェルトでぬいぐるみを作成しています。

大きいものでも10㎝ぐらいの手のひらサイズのものです。

くまやウサギのキーホルダーを中心に作ってますのでお手にとってご覧くださいね。

よろしくお願いしますm(*・ω・*)m





--
ヒッコリーチャーム追記・納品ありがとうございました。

本日の消しゴムはんこ教室の生徒さんに大好評で、即三つ売り上げました♪サンタクロースは各色あります。気になったらこの記事の右上に取り置きボタンもありますのでご活用下さい☆


編みぐるみ&羊毛フェルトのamiboxさん。今後ともよろしくお願いします。amiboxさんのブログにも納品報告がのりました→☆☆