テント村てづくり・アヴリル入荷・体験作品の紹介

ヒッコリーチャームです。いつもご覧いただきありがとうございます。
テント村てづくり町25番地という『てづくり市のお店紹介ハンドブック』をただいま作っています。
ハンドブックといってもスマホから見られる作家一覧のようなものです。

以前フォレオ手作り市であるお客さんに「出店者の紹介ブックを作ってよ」と言われ、
昨年末頃には作家さんから「私たちが載れるガイドブックがあれば嬉しい」と言われそれではWebサイトで作ってみようか!と開始したのがきっかけです。

今は多くの手作り市がありますが、それぞれの出店者さんにとって自分をPRできるだけでなく、主催者さんにとってはイベントの告知ができ、なによりお客さんにとってお気に入り作家さんがいつどんなイベントに出られるかをわかりやすく紹介しようと思います。

少しずつFacebookページで、出来上がるまでの経過を紹介しています。







大きめ写真で投稿していますので、よろしければFacebookにも遊びにお越し下さい(Facebook会員にならなくても見られます)

『テント村てづくり町25番地~手作り市のお店紹介book~』
https://www.facebook.com/craft.tentvillage



アヴリル入りました。あと真ん中のテーブルの飾り付け。
作家さんの作品が映えるようなディスプレイを目指して、色々配置換えしてました。楽しい作業です。気がついたら巨大なオブジェになってました(笑)







最後に昨日行われた体験のかわいい作品達です。

ブライスというドールのお洋服をつくる職人さんが、革で作さなバッグをつくりました


ちいさなおこさんがお父さんと一緒にレジン体験に来てくれました。かわいらしい~^^