羊毛フェルトレッスン『アザラシ』

お盆休み

8/13-15はお盆休みとさせていただきます。(営業再開は定休日明けの18日金曜日です)。


羊毛フェルト雑貨 prairie*です

先月の羊毛フェルトレッスンのご報告を。

7月は「アザラシ」でした。

いつもの賑やかなメンバーといつものように

楽しいおしゃべりをしながらちくちくしました!


この日はもう一つのテーブルで「atelier Culala さん」がビーズレッスンをされてました!!

同じ時間に違うレッスンが開催されるというのもヒッコリーチャームさんのおとくなところ♪

ちょっとお隣のレッスンの様子も伺いながら楽しみも発見も増えますね。

みなさん、ホントにセンスがよくっていつも個性的でステキな作品を生み出されてます♪

ビーズレッスンの先生も生徒さんもみなさんの羊毛フェルト作品をとっても褒めて下さり嬉しい気持ちになりました( *´︶`*)


************

来月以降の予定です

・8月18日《クマ》

・9月15日 《モモンガ》




次回の教室は 2017年8月18日 金曜日 13:30 です