久しぶりに納品しました♪tamayuu

昨日になりますが、とっても久しぶりに納品させていただきました♪
もこもこアイテム、ティペット兼ネックウォーマー 6点です



とても嬉しいことに ご好評いただいているそうです(*^^*)

子供さんサイズだけど、大人がつけると 首にぴったりとして
めちゃめちゃ あったかいんです
もう手放せません(><)

ぜひ手にとって 首に巻いてみてくださいね♪
もちろん お子様の襟元にアクセントにしても(^^)
共用しちゃってください♪

ではでは 寒くなりますので 体調にお気をつけて
楽しいクリスマス、年末年始を過ごせますように

--
ヒッコリーチャーム追記・納品ありがとうございました。

本日もプレゼント用にお一つ売れましたよー☆
tamayuuさんのブログもよろしくお願いします。→→