納品しましたぁ~♪tamayuu

今日は、お昼まで うららか気持ちいい天気でしたね♪

先日納品させていただいた時に
オーナーさんが、詩箱に入らないものもいいですよぉ~
と言ってくださったので、
ポンチョを納品しました♪

ポンチョ 80サイズ です♪

これからの季節、動きたくてしょうがないお子ちゃまに
ぱっと羽織らせて準備OK(≧∀≦)
スナップボタンだから、ママも手間取らなくていい!(●´ω`●)

チョコチョコ歩いてる姿、
想像したら………(●´∀`●)ニヘヘ~
かわいいだろなぁ♡

そして、ちっちゃいものも
*ミニチュアトート ストラップ
*ほわほわボール ストラップ


なんでか ちっちゃいものって集めたくなりますよね~( ´艸`)

ポンチョは 見上げた上のほうに♪
ちっちゃいものたちは、ぶらぶら~してはります♪

覗いたり、見上げたりしてくださぁ~い(*´▽`*)♪

--
ヒッコリーチャーム追記・納品ありがとうございました。

今回初お目見えのミニチュアバッグです。ちっちゃいものが充実してきました☆


tamayuuさんのブログもよろしくお願いします。→→