「小鳥と花畑」レッスンしました


Lino*です

本日「小鳥と花畑」のフラワーボードのレッスンをしました

レッスン前の写真です


たくさんの花の中からメインの花を選んでいただきスタートです
スケート直後から、キャイキャイ♪皆さん悩みながら花をボードに置いては悩み(笑)置いては悩み(笑)


テーブルの上は色の洪水‼
これが楽しいんです★*☆

個性的で可愛い作品が出来上がりました
よーく見て下さいね
「小鳥と花畑」作品の中に小鳥がいますから♪



いかがでしょうか(’-’*)♪
同じ花でも配置や組合せで皆さん個性が光ってます1枚の絵のような作品が出来上がりました
(私が欲しい作品ばかりです…(笑))

写真やポストカードを飾ったり、そのままボードを飾ったりしてもらえます

Lino*の1dayレッスンは偶数月の第4土曜日午後に開催させていただいております
レッスンの内容はヒッコリーチャームさんのブログに案内させていただきます

次回のレッスンは申し訳ございませんが
4月16日の第3土曜日の午後からになります
お一人様の参加も、お友達同士の参加も受付てます♪お気軽に参加して下さい♪

ヒッコリーチャーム様
本日もありがとうございました

--Hc追記・いつもありがとうございます!